6月の定休日とランドセル展示会のご案内

当店 今年のランドセル展示会の日程が決定いたしました。
6月22日(木)~8月31日(木)までになります。
今年は 店頭価格の商品ラインナップがありますので、
ぜひ 展示会で ランドセルを見て 触って 背負ってください。


衣替えの季節になりました。
今年は 5月のゴールデンウィーク前から 猛暑で地元の校区では 5月より衣替えとなりました。

6月は小学校では プール開きが始まりますね。
6月5日;下地小
6月8日;大村小
6月12日;津田小 ですicon
子どもたちも 暑い時期の プールは大好きな授業の一つですねキラキラ
水着のサイズ 帽子 名前のワッペン 大丈夫ですか?
一度 ご家庭でご確認ください。
当店でも ご試着の上 ご購入できますので お子様とご一緒にご来店ください。

また 地元の中学校では 6月は修学旅行の時期でもあります。
6月6日~8日の2泊3日の仲間との旅行です。
すごく楽しみにしている子も多いと思います。
私服ではなく 制服での行動も多いと思いますので 準備はお早めにどうぞ。

何かありましたら、ぜひご来店ください。お持ちしております




  


8月お盆休みのご案内



icon8月お盆休みのご案内icon

8月11日〜16日までお盆休みとなります。

この期間は、ランドセルの展示会もお休みをいただいております。

また、17日以降の日曜日祝日は、ランドセルの展示会のみご予約にて営業しております。

ランドセル展示会のご予約は、お電話または下記の URL よりお申込みください。
   ↓ ↓ ↓
http://www.kk-nozue.jp/contact.html


icon学生専科 ノズエicon